ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆有り難う御座いました☆★☆

DSC_2754
こんばんは(*´▽`*)

帰宅中の電車の中から、ぽちぽちとブログの更新です(>_<)

本日はお誘いを下さいまして、有り難う御座いました!!!

お忙しい中、お時間を作って下さいましたこと(*’▽’*)

とっても嬉しく思っています(≧▽≦)!!!

本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

昼間はとても暖かでしたが、夕方を過ぎると冷え込みますね。゜(゜´Д`゜)゜。

寒いです………(>_<)

そろそろマフラーを出そうかなと思案しています(。・ω・。)
冷え性の私にとって、マフラーと手袋は必須アイテムです!

明日は少し時間が変わりまして…11時30分から17時30分まで出勤をさせて頂きます(*^▽^*)

昼間の短い時間ですので…難しいと思いますが(>_<)

お誘いや御予約を頂けたら嬉しいです☆★☆

宜しく御願い致します( ´艸`)☆★☆

明日も皆様にとって良い一日になりますように♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-11-16 ☆★☆有り難う御座いました☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪