ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆晴天☆★☆

DSC_2942

おはようございます(≧▽≦)
とっても気持ちの良い青空の土曜日☆★☆

いかがお過ごしですか??(*^^*)

お休みの方にとっても、お仕事の方にとっても……(*・ω・)ノ

良い週末となりますようにお祈りしております♪

私はこれから、アストラッチャに出勤をさせて頂きます(*⌒▽⌒*)

夕方の16時までおりますので(>_<) もし、お時間御座いましたらお誘いを頂けたら嬉しいです!!!(≧∇≦*) 宜しく御願い致します(*^^*) 御写真は、昨日の夜コンビニに行く途中で撮ったものです(≧▽≦) 久しぶりにお散歩しつつ、夜のお使いをして参りました(*´▽`*) 少しずつ寒くなって、一年が終わってしまうと思うとなんだか寂しく思った夜でした…。。。 残り1ヶ月とちょっとですが(。・ω・。) 2015年に悔いを残さないようにしたいなと思っています♪(*⌒▽⌒*) 年末に風邪をひくのが、恒例化してしまっているので……それだけは阻止して頑張ります☆★☆ 今日も素敵な一日になりますように♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-11-28 ☆★☆晴天☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪