ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆魔力☆★☆

e47ad5bf-55ae-4180-9c75-e72bda0d0920
おはようございます(≧▽≦)

今日は生憎のくもり空になってしまいましたね(´・ω・`)

朝方は冷え込んでおりましたので、お布団から出るのが一苦労でした。゜(゜´Д`゜)゜。

この時期になりますと、お布団と結婚したくなります(>_<) こたつもそうですが……冬のぬくぬくした物には魔力があると思います!(笑) そんな魔力を吹き飛ばして、気合いを入れて起床致しました(。・ω・。) 本日は16時まで出勤をさせて頂きます(*⌒▽⌒*) 月末の月曜日ということで、お忙しい方とは存じますが…(>_<)

お会い出来ましたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)

お誘いや御予約、心よりお待ちしております(≧∇≦*)
宜しく御願い致しますm(_ _)m

本日が皆様にとって良い一日になりますように☆★☆

いつもブログを読ん頂きまして有り難う御座います(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-11-30 ☆★☆魔力☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪