ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆12月☆★☆

eff622a6-4f6f-44e8-af20-716c18c47822

おはようございます(≧▽≦)

出勤の電車の中から、ぽちぽちとブログの更新を失礼致します(>_<)

とうとう12月、師走ですね(>_<)

今年は本当に一年が早かったです!!(*^▽^*)

アストラッチャに入店させて頂いて(≧∇≦*)

たくさんの貴重な出会いを頂戴して。
知らないこと、分からないことを教えて頂いて。

私にとって、人生観の変わった一年でした。

それと同時に大切な一年です。

あと残すところ今年も、30日をきって参りましたが(*⌒▽⌒*)

この2015年に悔いを残さないように毎日をしっかり勉めていきたいなと思っています(*^^*)

至らないことが多く、未熟な私ですが…(>_<)
これからもあたたかく見守って頂けたら幸いですm(_ _)m
宜しく御願い致します(*^^*)

本日は18時までの出勤を予定しております(*^▽^*)
御時間が御座いましたら……お誘いや御予約を頂けましたら嬉しいです(≧▽≦)

いらして下さるのを心よりお待ちしております♪(*´▽`*)

本日が皆様にとって良い一日になりますように☆★☆

ふみでした(^_-)-☆

☆★☆ラモードでお誘い下さいましたS様へ☆★☆

Sさんっ(≧∇≦*)
先日は楽しいお時間を有り難う御座いました!!!
Sさんとご一緒致しますと、私の方が楽しませて頂いちゃって(>_<)
いつもS様はエンターティナーだなぁ、と感心しっぱなしです(≧▽≦)

私もS様のように、素敵な人物になれるとように努力したいです…(*´▽`*)

私の大好きなパンの差し入れ☆★☆
驚きと喜びが同時に来て、声が出せませんでした。
覚えて下さっていたこと、忘れません。
本当に有り難う御座いました。゜(゜´Д`゜)゜。

日に日に寒くなって参りますので、Sさんも風邪をひかれないように気を付けて下さいね(*⌒▽⌒*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-12-02 ☆★☆12月☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪