ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆明日☆★☆

59cb40de-540d-4ab4-82c9-3939a2255f83

こんばんは(*^^*)

今日も一日、お仕事お疲れさまでした(*・ω・)ノ

夕刻も過ぎて、とっても気温が下がって参りましたので(>_<)
暖かくなさって、お帰りになられて下さいね♪(*^▽^*)

私もこれから帰宅します☆★☆

明日は10時のオープンより出勤をさせて頂きます(>_<)ゞ
15時30分までの短い時間では御座いますが…お会い出来ましたら嬉しいです(*´▽`*)

お誘いや御予約☆★☆
心よりお待ちしております(*’▽’*)

まったり、濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです(≧▽≦)

宜しく御願い致します!!m(_ _)m

本日の夜が皆様にとって良い夜になりますように、お祈りしております(^_-)-☆

☆★☆KIDにお誘い下さいましたT様へ☆★☆
先日はお忙しい中、お時間を作って下さいまして有り難う御座いました(*⌒▽⌒*)

いつもT様はお忙しくていらっしゃるので、体調をこわされないか心配です。゜(゜´Д`゜)゜。

T様のお仕事はとても大変だと思います。。。。
無理はしないで下さいね???(>_<)

先日は群馬のお土産まで頂戴してしまい……有り難う御座いました(*´▽`*)!!
パッケージのぐんまちゃんがとても愛らしく、可愛くて。。。

実はまだ食べておりません(>_<)
大切に頂きます(≧▽≦)

またT様のお話、聞かせて頂けますのを楽しみにしております(≧∇≦*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-12-02 ☆★☆明日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪