ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆十日市☆★☆

7326355c-e71a-42b0-97d3-132a7c3d6016
生憎の雨模様の本日では御座いますが……(>_<) 10時より出勤をさせて頂きます(*⌒▽⌒*) 夕方までおりますので、もし宜しければお誘いを頂けたら嬉しいです(*^^*) 宜しく御願い致します!! そんな本日も電車の中からぽちぽちとブログの更新中です(*^^*) いつもこんなにも拙いブログを読んで下さいまして、有り難う御座います(≧∇≦*) 読んでるよーと言って頂けることがあるのですが(*’▽’*) 恥ずかしい反面、とっても励みになっております(*´▽`*) そういえば今日、駅で十日市のポスターを拝見致しました(*・ω・)ノ 今月の10日に大宮でも開催されるみたいですね♪ お出掛けされる方はいらっしゃいますか???(●´ω`●) 私は未だ行けずにおります(>_<)
いつか行ってみたいなー……

行かれました方や、行かれたことのある方☆★☆
感想お聞かせ下さいヾ(≧∇≦)

それでは本日が皆様にとって良い一日になりますように(*^▽^*)

ふみでした♪

☆★☆KIDにお誘いを下さいましたA様へ☆★☆

Aさん(*’▽’*)
先日は、久しぶりのお誘いを有り難う御座いました!!(*´▽`*)

風邪をひかれてらっしゃらないかな???
元気にしていらっしゃるかな…???

と、心配しておりましたのでお顔を拝見できましたこと嬉しく思います(*’▽’*)

あの後、頂きましたバームクーヘン(^_-)-☆
お夜食にしっかり頂戴致しました(*・ω・)ノ
御馳走様でした☆★☆

またたくさんのお話、聞かせて下さいね?(*^^*)
A様はいつも私の心配をして下さいますが…A様が私を心配して下さる分、私もA様が心配なんですよー。゜(゜´Д`゜)゜。

どうか、無理をされませんように(。・ω・。)

またA様のお洒落なお姿を拝見出来ますのを心より楽しみにしております!!!

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-12-03 ☆★☆十日市☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪