ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆雨上がり☆★☆

65431a7c-438c-4b4f-9894-91ec3efa28cb

こんばんは(*^▽^*)
ふみです(*^^*)

今日も一日、お仕事お疲れ様でした(^_-)-☆

これから帰宅ラッシュになると思いますが(*´▽`*)
朝から降っておりました小雨があがって、<wbr />ほっと一安心しております☆★☆

気を付けてお帰りになられて下さいね♪(*⌒▽⌒*)

突然ですが…(&gt;_&lt;)
明日、出勤をさせて頂きます(。・ω・。)

急なことですので、<wbr />御予定が詰まっていらっしゃる方が多いと思います(´・ω・`)

もし、御時間がお有りの方がいらっしゃいましたら(*’▽’*)
お誘いを頂戴出来ましたら幸いです(*^^*)
まったりとした金曜日をご一緒に過ごせたら嬉しいです(≧▽≦)
濃厚な金曜日でも大歓迎ですよー( ´艸`)

御予約、お待ちしております☆★☆

本日の夜が皆様にとって良い夜となりますように(*⌒▽⌒*)

☆★☆ラモードのT様へ☆★☆
本日は御時間を作って頂きまして有り難う御座いました(*´▽`<wbr />*)

またT様にお会い出来ましたことをとても嬉しく思い、<wbr />ほっと致しました!!!(&gt;_&lt;)

最後かなと思い、<wbr />哀しくなっておりました時にT様にお誘いを頂きまして。゜(゜´<wbr />Д`゜)゜。

とても幸せでした(。・ω・。)

ボタン2つ開け☆★☆
格好良くて惚れ惚れしてしまったのは内緒です(*^^*)

年末でお忙しいとは思いますが、<wbr />お身体をこわされないように気を付けて下さいね♪(*・ω・)ノ

次回お会い出来ます日を今から楽しみにしております!!(*’▽<wbr />’*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-12-04 ☆★☆雨上がり☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪