ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆冬めいて☆★☆

b52d5418-24ba-47dc-b1b5-0384c15b501d
おはようございます(≧▽≦)

朝方吹いていた風が止んで(*^^*)
とっても気持ちの良い青空が広がっていますねヾ(≧∇≦)

久しぶりのこんなに気持ちの良い晴天につられて、朝から少しハイテンションになりました(*´▽`*)

こんな日はもこもこのセーターと、手袋とマフラーをして(*⌒▽⌒*)

公園デートがしたいなぁ…と思ってしまいます(*^_^*)

めっきり冬めいて参りまして、空気が澄んでるこの季節(*’▽’*)
寒さは苦手な私ですが……深呼吸をして、すっーと身体の中が冷えていく感じが好きだったりします(>_<)

今日も良い出会いがあると嬉しいな、と思いながら出勤中です☆★☆

本日はオープンより15時30分まで出勤をさせて頂きます!!(*・ω・)ノ

御予約やお誘いを頂けたら嬉しいです(≧▽≦)☆☆☆

本日も宜しく御願い致します!m(_ _)m

御仕事の方はお気を付けてお出掛けなさって下さい(*^^*)

今日が皆様にとって良い一日になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-12-04 ☆★☆冬めいて☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪