ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆クリスマスツリーの日☆★☆

1こんにちは(*´▽`*)

お久しぶりのブログになってしまいました(>_<) 今日も朝方は冷え込みましたね…! コートを羽織って出勤をさせて頂きました(*⌒▽⌒*) 皆様も暖かくなさってお出掛け下さい(≧∀≦) そういえば……(*´▽`*) 本日のラジオでお聞きしました!!(*^▽^*) 今日は『クリスマスツリーの日』だそうです☆★☆ 日本で初めて、クリスマスツリーが飾られた日だとおっしゃっていました(≧▽≦) 姉妹が、どちらとも大きくなった私のお家では、クリスマスツリーを飾る機会が無くなってしまいましたが(>_<) 色々な場所でクリスマスツリーやイルミネーションを拝見すると、とても幸せな気分になります(*^^*) 空気は冷たいですが……。゜(゜´Д`゜)゜。 ほっこりと胸の奥が幸せになるクリスマスは、私の好きなイベントのひとつです( ´艸`) クリスマスイブの24日は出勤をさせて頂く予定でおりますヾ(≧∇≦) ご一緒にクリスマスを過ごして下さるという優しい殿方を募集中です(>_<)ゞ

宜しく御願い致します!!!

本日も皆様にとって。良い一日になりますように☆★☆

珈琲ブレイク中のふみでした♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-12-07 ☆★☆クリスマスツリーの日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪