ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆日曜日☆★☆

DSC_3071

おはようございます(≧▽≦)

曇り空の日曜日になってしまいましたね…(>_<) これから雨になるそうですので、お出掛けされます時は傘をお忘れになりませんよう(*'▽'*) また、気温も下がって参りますので、暖かくしてお出かけ下さい♪(*^^*) 昨日は浦和で十二市がやっていたとお聞きしました(*・ω・)ノ 行かれた方、いらっしゃいますか…???(*´▽`*) 私はというと、今年は行けずじまいでした。゜(゜´Д`゜)゜。 来年こそは十日市、もしくは十二市に訪れてみたいなと思います(*⌒▽⌒*) 行かれたことのある方、是非是非ふみにどんな感じなのか教えて下さい☆★☆ 本日(*^▽^*) とっても急では御座いますが……オープンより出勤をさせて頂きます!!!(≧∇≦*) 今年中の日曜日出勤は、本日と27日の残すところ2日間になってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。 土曜日は次回19日の出勤を予定しております(≧▽≦) 師走と言うことで、土曜日も日曜日も変わらずお忙しいと存じます(>_<) もし、少しのお時間が御座いましたらお会い出来たら嬉しく思います(*´▽`*) 心よりお待ち申し上げております。 本日が皆様にとって、良い一日になりますように☆★☆ ☆★☆ラモードのS様へ☆★☆ Sちゃん(*^^*) 昨日は幸せな時間を有り難う御座いましたm(_ _)m サプライズサプライズの嵐で、お酒を飲んでおりませんのに、ふわっとした高揚感でいっぱいでした。゜(゜´Д`゜)゜。 本当に本当に有り難う御座います(≧∇≦*) 忘年会は無事に帰られましたでしょうか???(。・ω・。) 今日はゆっくりされて下さいね♪ 年末、お会い出来ますのを今から楽しみにしております(*'▽'*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-12-13 ☆★☆日曜日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪