ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆Christmas☆★☆

b00aeba0-3d97-4856-b2b1-f111d6f74103
こんにちは(*´▽`*)

今日の帰り道、真っ白で大きなクリスマスツリーにほんわか致しました( ´艸`)

最近は至るところで、イルミネーションやクリスマスツリーが飾られていて。
幸せな気分になります(*^^*)

小さく見えますが目の前にすると、とても大きいんですよー☆★☆

お写真では御座いますが、クリスマスのまったりとしたキラキラした雰囲気が少しでも伝われば良いなと思います☆★☆
この思い届けー(≧▽≦)

クリスマスは24日の出勤を予定しております!(*^^*)
もし、お時間が御座いましたらお誘いを頂けたら嬉しいです☆★☆

年の瀬でとてもお忙しいとは思いますが……御仕事、無理をされないで下さいね?(>_<)

明日からのウィークデーが皆様にとって良い一週間でありますように(*´▽`*)

ふみでした♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-12-13 ☆★☆Christmas☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪