ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆あと半月☆★☆

553e464f-19b8-48f0-94df-2344508ad275
こんにちは(*⌒▽⌒*)
今日は昨日の気温が高かった分、肌寒く感じますね(>_<)

お出かけされます方は、暖かくしてお出かけ下さい(*’▽’*)

あと。。。。
今年も半月をきって参りました。゜(゜´Д`゜)゜。

師走という言葉の如く、時間の流れがとても早く感じます(*^^*)

12月も後少し☆★☆
2014年に悔いを残さないように精一杯頑張りたいと思います(*´▽`*)

今週は明後日の12月19日まで出勤をさせて頂きます(≧∇≦*)

土曜日の出勤は今年最後になるかと思います。゜(゜´Д`゜)゜

もし、お時間が御座いましたらお誘いを頂けたら嬉しく思います!!!(≧▽≦)

心よりお待ちしておりますー♪
宜しく御願い致します(*´▽`*)


本日が皆様にとって良い一日になりますように☆★☆
コーヒーブレイク中のふみでした♪

セブンイ○ブンのコーヒーがマイブーム中です(*^▽^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-12-17 ☆★☆あと半月☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪