ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆女子力アップ☆★☆

cffcee65-847b-4c6a-8754-87705214ac54
olor: rgb(255, 255, 255);”>丁度、お時間的にも帰宅ラッシュ中の車内は混雑しております(>_<)

今日も一日、御仕事お疲れ様でした!!!(*´▽`*)
お気を付けてお帰り下さいませ(≧▽≦)♪
忘年会の方もいらっしゃるでしょうか……??( ´艸`)
素敵な夜になりますように☆★☆

先日、T様よりプレゼントを頂きました(*^^*)

とっても嬉しくて。
御礼をお伝えしたく、御写真を掲載させて頂きました(>_<)

凄く女子力の高いプレゼントを頂いてしまい恐縮です。゜(゜´Д`゜)゜。
女子力をアップすべく、精進したいと思います(*´▽`*)


明日は11時30分より17時30分まで出勤をさせて頂きます(*^▽^*)

華の金曜日☆★☆
ご一緒に過ごして下さる殿方を募集中です(●´ω`●)
お誘いやご予約、心よりお待ちしております(*・ω・)ノ

よろしく御願い致しますm(_ _)m


☆★☆ラモードで全制覇して下さったT様へ☆★☆

御礼をお伝えするのが遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

先日は沢山のサプライズを本当に有り難う御座いました(≧∇≦*)

あれから、プレゼントを使わせて頂いております♪(*’▽’*)
T様のお陰で、バスタイムが一気に幸せの空間になりました(*⌒▽⌒*)

T様には幸せを頂いてばかりですね(>_<)
また私の知らないお話しを沢山聞かせて下さい(*^^*)!!!

今からとても楽しみにしております☆★☆
ゴルフ、ハードスケジュールかと思いますがご無理をされませんように(*‘▽’*)
お土産話も楽しみにお待ちしております♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-12-17 ☆★☆女子力アップ☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪