ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆北風☆★☆

499f55f0-71a0-4b39-874c-5c149639e67c
こんにちは(≧▽≦)

駅までのほんの少しの道のりが北風に吹かれて、とても長く感じました(>_<) 日差しが暖かい分、風が冷たく感じます。゜(゜´Д`゜)゜。 本日、お誘いを下さいましたH様。 寒い中、駅でお待たせしてしまいごめんなさい(>_<)お寒かったですよね……。゜(゜´Д`゜)゜。 手つなぎデートにお付き合い下さいまして、有り難う御座いました(*^▽^*) お蕎麦やさんのお話しをしたり、一緒にワンちゃんを見れましたこと(*^^*) 凄く嬉しくて…(*´▽`*)今度きちんと御礼をさせて下さい(*´▽`*) 本日は有り難う御座いました!!!m(_ _)m 来週は、22日と23日、そして24日に出勤を予定しております!!!(≧▽≦) オープンより夕方までのお時間、出勤をさせて頂きます( ´艸`) 皆様に癒しを御提供出来ますように精進したいと思います♪(*’▽’*) お誘いを頂けたら嬉しいです(*´▽`*) 夜も冷え込んでくると思いますので、暖かくしてお出掛け下さいね♪ 皆様にとって、良い週末になりますように☆★☆ ふみでした(●´ω`●) ☆★☆KIDにお誘い下さったK様へ☆★☆ 御礼が遅くなってしまい、ごめんなさい!!。゜(゜´Д`゜)゜。 先日は春日部にお誘いを下さいまして、有り難う御座いました(*^^*) いつもKさんの優しさに私の方が癒されちゃってます(≧▽≦) いつか、お話ししていらしたララガーデンに御一緒出来たら良いなぁ(≧∇≦*) あっという間のお時間で。 まだまだKさんとお話ししたいことがたくさんです(*´▽`*) 鯛焼き、御馳走様でしたm(_ _)m 季節限定のお味(*’▽’*) とっても美味しかったです♪ K様にお会い出来ますのは来年になってしまうでしょうか……(>_<)
良いお年をお迎え下さいませ☆★☆

また、お会い出来ます日を心待ちにしております(*^▽^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-12-19 ☆★☆北風☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪