ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆柚湯☆★☆

e9778d87-5436-4fa8-b912-ff80d5712782
おはよう御座います(≧▽≦)

今日はほんのり暖かい日差しが差し込んでいて、とっても幸せです(*⌒▽⌒*)

冬晴れ☆★☆
幸せ(*´▽`*)

そんな本日は冬至ですね♪
先程、アイネにお誘い下さいましたY様ともお話しをさせて頂いたのですが(>_<) 皆様は柚湯に入られますか……??(*^^*) 私はすっかり忘れてしまっていて。゜(゜´Д`゜)゜。 今日の帰りに柚を買って帰りたいと思います(≧∇≦*) 残っているか、ちょっと心配です(>_<)

皆様もゆっくりお入りになり、温まって下さいね(*・ω・)ノ
お風邪など……召されませんように(≧▽≦)

Y様、本日はお忙しいところ御時間を作って頂きまして有り難う御座いましたm(_ _)m

Y様の貴重なお休みのお時間を頂戴してしまい、心苦しいですが、とっても嬉しかったです(*^▽^*)

最後、手を振って頂けたこと忘れません( ´艸`)

少しお早いのですが、良いお年をお迎え下さいませ☆★☆

勿論、年内にもう一度お会い出来ましたら凄く嬉しいです(*’▽’*)

ではでは(*^^*)
そんな冬至で、『給食の日』の本日ですが(*⌒▽⌒*)
皆様にとって良い一日となりますように★☆★

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-12-22 ☆★☆柚湯☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪