ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆年末の☆★☆

DSC_3144
こんばんは(*’▽’*)

本日、春日部にお誘いして下さいました、K様(*^^*)
今日は有り難う御座いました(≧▽≦)

年末のご挨拶が出来て嬉しかったです(*^▽^*)
湯冷めはされなかったでしょうか……?(*⌒▽⌒*)
良いお年をお迎え下さいね(*・ω・)ノ

年末の出勤に変更があり、ブログを更新させて頂きました。゜(゜´Д`゜)゜。

年末は27日と29日の両日を出勤させて頂きます(>_<)
当初、30日に出勤しますー(≧∇≦*)などと、嘘を付いてしまい申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。

30日はお休みを頂戴する予定でおります(>_<)
27日の10時より16時と(*´▽`*)
29日の10時より16時の出勤で今年最後になるかと思います(*^^*)

もし御時間が許すようで御座いましたら、お誘いを頂けましたら嬉しいです(*’▽’*)

宜しく御願い致します(^_-)-☆

年末まったりと御一緒のお時間を過ごせたら嬉しいです(*^▽^*)

☆★☆駅で待ち合わせして下さいましたH様へ☆★☆

御礼が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
Hさん(*⌒▽⌒*)
先日はお久しぶりのお誘い、本当に有り難う御座いました( ´艸`)

おしゃべりをしながらのデート☆★☆
とっても幸せでした(≧∇≦*)

もし、もし大丈夫でしたら……年内にお会い出来たら嬉しいです(*´▽`*)

そのときはしっかりお渡ししますねっ♪(*^^*)
御写真のクリスマスプレゼント、大切に使います(*’▽’*)
どうか、体調をくずされませんようにお気を付けて下さい(*´▽`*)

いつも有り難う御座います!Hさん(●´ω`●)
今度は御一緒にパン、食べれますように♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-12-22 ☆★☆年末の☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪