ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆今年最後の☆★☆

DSC_3290

こんにちは(*^▽^*)

先程、今年最後の出勤をさせて頂きました。゜(゜´Д`゜)゜。

本当に今年一年、お世話になりました(*´▽`*)

アストラッチャの一員として年を越すことが出来ること。

たくさんの経験が出来たこと。

大切な出逢いがあったこと。

一生で忘れられない一年となりました。

来年も未熟ながら、精一杯精進して参りますので、温かく見守って頂けたら幸いですm(_ _)m

皆様にとって来年が素敵な一年となりますように。

良いお年をお迎え下さい(≧▽≦)

こんな私を好いて下さって有り難う御座います。゜(゜´Д`゜)゜。

来年も宜しく御願い致します(*⌒▽⌒*)

☆★☆ラモードで今年最後のお別れをしたS様へ☆★☆

Sちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は年末のお忙しいところ、お時間を作って下さり有り難う御座いました(*’▽’*)

いつもSちゃんとご一緒すると、まったりしてしまいます(>_<)

キッシュに、ケーキ☆★☆
とっても美味しかったです(≧∇≦*)

年末の御挨拶を直接お伝えすることが出来て嬉しく思っております( ´艸`)

本当に有り難う御座いました。

Sちゃん。
良いお年をお迎え下さい(*^▽^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-12-29 ☆★☆今年最後の☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪