ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆良いお年をお迎え下さい☆★☆

DSC_3280

おはよう御座います(*´▽`*)

今年も残すところ、本日が最後になってしまいました(>_<) 一年間本当にあっという間でした(*'▽'*) 私にとって、アストラッチャの一員になれた本年は。 とても貴重な、大切な年になりました。 至らないところばかりで。 折角、お時間を作って来て頂いたのにイヤな気分にさせてしまったり…… 御希望に添えなかったり…… 突然お休みをして御迷惑をお掛けしてしまったり…… ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。 それでも、私を好いて下さり。 本当に本当に有り難う御座いました。 皆様と出会うことが出来たアストラッチャに心から感謝しております。 これからも日々勉強と思い、精進したいと思います(≧∇≦*) 2016年もふみを宜しく御願い致します(*⌒▽⌒*)!!! 年明けは2日、3日と出勤をさせて頂きます。 2日☆☆☆10時から15時。 3日☆☆☆10時から16時。 ご予約やお誘いを頂けたら嬉しいです(*´▽`*) 宜しく御願い致します( ´艸`) それでは。 良いお年をお迎え下さい(≧▽≦) アストラッチャ 大宮店 ふみ ☆★☆KIDでお会いしましたK様へ☆★☆ 御礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<) 先日は年末でお忙しいなか、会いに来て下さり有り難う御座いました!!!(≧∇≦*) K様との駅待ち合わせ、とっても新鮮で(*^▽^*) 幸せな時間でした(≧∇≦*) 手をつないで下さり有り難う御座いました(*^_^*) K様に直接年末の御挨拶をお伝え出来て嬉しかったです(*⌒▽⌒*) 御写真のスムージー、あの後美味しく頂戴致しました(*・ω・)ノ 今年一年、K様にはお世話になりましたm(_ _)m 来年もおデート出来ますのを楽しみにしております!!!(≧▽≦) 良いお年をお迎え下さい☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-12-31 ☆★☆良いお年をお迎え下さい☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪