ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆ドーナツ☆★☆

DSC_3354

こんにちは(*・ω・)ノ

差し入れに頂戴致しました、ドーナツを載せさせて頂きます(≧▽≦)

K様ー!!!(*^_^*)
ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)
今日、K様にお呼び立て頂けてとっても嬉しかったですヾ(≧∇≦)

とても久しぶりに、ミスターさんのドーナツをご馳走になりました(*´▽`*)

美味しかったです(*^^*)☆★☆

本日の出勤は短いお時間だったのですが…(>_<) いつもいつも駅までお迎えに来て下さるK様に新年のご挨拶が出来ましたこと( ´艸`) 初めましてのS様と、まったり御茶会をさせて頂けましたこと(≧▽≦) とても嬉しく思います(*^^*) 年はじめでお忙しい中、お時間を作って下さいまして有り難う御座いました(>_<) 至らない店がたくさんあったかと思います。゜(゜´Д`゜)゜。 ごめんなさい(>_<)!!!!

こんな私ですが……今年も宜しく御願い致しますm(_ _)m

明日は12時より出勤をさせて頂きます(*´▽`*)

お誘いや御予約を頂けたら嬉しいです(≧∇≦*)

宜しく御願い致します( ´艸`)

それでは明日も良い一日になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-01-02 ☆★☆ドーナツ☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪