ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆三が日☆★☆

DSC_3360

こんばんは(*’▽’*)

今日は一日とても暖かく、1月に入ったとは思えない気温でした(*^^*)

どんなお正月をお過ごしでしょうか?(*^_^*)

皆様、初詣は行かれましたか…?(≧▽≦)

私も元旦、地元の神社にお詣りをして参りました♪

毎年友達内で、引くのが恒例となっておりました御神籤は残念ながら大吉とは行きませんでしたが……(>_<)

良いことしか書かれておりませんでしたので、良しとします!!!(*’▽’*)

私にとって、アストラッチャを通して出逢うことの出来た皆様と。

こうしてお正月を、新年をお迎え出来ましたので(*´▽`*)

それだけで、とても幸せなことです☆★☆

本年も宜しく御願い致します( ´艸`)!!!

三が日も本日で終わりましたので、明日より仕事始めの方が多いかと思います(>_<)

どうぞ、お休み中のお疲れも溜まっていらっしゃると思いますので、御無理をされませんように。゜(゜´Д`゜)゜。

明日も良い一日となりますようにお祈りしております☆★☆

次回は6日の11時30分より出勤をさせて頂きます(*⌒▽⌒*)

もし、お時間に余裕が御座いましたら、お誘いや御予約を頂けると嬉しいです(≧▽≦)

宜しく御願い致します!!!

☆★☆KIDにお誘い下さいましたK様へ☆★☆
Kさん( ´艸`)
今日はお誘いを下さいまして、本当に本当に有り難う御座いました(*’▽’*)

まさかの二日間連続に……うれしさと感動で胸がいっぱいです。

また、今日も素敵な差し入れを有り難う御座います(≧▽≦)
いつもセンスの良い差し入れに、K様のスマート力を感じます(*^^*)

駅までデート出来て幸せでした(*´▽`*)

御仕事、無理しちゃ駄目ですよヾ(≧∇≦)

またK様とお喋りデート出来ますのを、楽しみにしております♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-01-03 ☆★☆三が日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪