ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆無病息災☆★☆

e187d2fe-7a45-4860-9afb-7d3192e4b9e8

こんばんは(〃^ー^〃)
本日、2回目のブログを失礼いたします(>_<)

朝、書かせて頂いた七草粥ですが……一年の無病息災を願ってという意味もあるのですね♪p(^-^)q

私はお昼兼、朝ごはんに(*ov.v)o
七草粥をしっかり頂きました!☆★☆

これで今年も大きな病気をせず、元気に過ごせますように(*≧∀≦*)


また、皆様にとっても良い2016年となりますようにo(*⌒―⌒*)o

今週末は三連休でいらっしゃる方も多いのでしょうか(*^^*)

私は10日の日曜日と11日の月曜日に出勤をさせて頂きます(*≧∀≦*)

お時間に余裕が御座いましたら、お誘いやご予約を頂けたら嬉しいです(*・x・)ノ~~~♪

心よりお待ちしております(@^^@)/

☆★☆本日、大宮のKへお誘いを下さいましたK様へ☆★☆

本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
初めましてですのに、お時間があっという間で( ノД`)…
もっともっとご一緒したかったです(ノ_・,)

最後、おっちょこちょいな感じを残してしまい、お恥ずかしいです(>_<)
失礼致しました(^_^;)

またK様にお会い出来ます機会がありますように(^-^)

エクレアとプリンご馳走さまです(o^-^o)
御夜食に、大切にいただきます!!

お仕事無理されて、風邪などひかれないで下さいね♪
本当に本日はありがとうございました(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-01-07 ☆★☆無病息災☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪