ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆オリーブ茶☆★☆

DSC_0087
こんばんは(〃^ー^〃)

帰宅中の電車の中からポチポチとブログを送らせて頂きます(*≧∀≦*)

久しぶりのブログになってしまいました……(;つД`)

昨日と一昨日は、連休を頂戴致しましてまた本日から出勤させて頂いております!!(^-^)

三連休最終日の明日は11時30分より出勤をさせて頂きます!!(*^^*)

お誘いやご予約を頂けたら幸いです☆★☆
もしよろしければ、ふみとまったり致しましょう♪(ゝω・´★)

お待ちしております(@^^@)/

御写真のオリーブ茶はS様にご馳走になりました!!( ̄▽ ̄)b

Sさまー!!
本日はたくさんのお時間をありがとうございました♪
とってもとっても楽しかったです(〃^ー^〃)

最後まで甘えっぱなしでお恥ずかしい限りです(/▽\)♪

ベッドにいたお時間が……(照)
幸せなお時間を本当にありがとうございました!!

ではでは☆★☆
本日も良い夜になりますように♪

読んで頂きまして、ありがとうございました(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-01-10 ☆★☆オリーブ茶☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪