ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆宝物とお礼と☆★☆

ee14fca1-dd76-45fd-a8dc-aadef6a19831本日は久しぶりの日曜日の出勤でした(〃^ー^〃)

明日は、11時30分から17時30分まで出勤をさせて頂きます(*≧∀≦*)

三連休の最終日でお忙しいとは存じますが、もしお時間に余裕が御座いましたら(>ω<)/。・゜゜・

お誘いを頂戴出来ましたら幸いです☆★☆

精一杯の☆お☆も☆て☆な☆し☆をさせて下さいね♪p(^-^)q

宜しくお願い致します!!(^-^)

☆★☆海外へ旅立つ前にお顔を見せて下さったK様へ☆★☆
K様ー(*≧∀≦*)
本日はありがとうございました(・ω・`=)ゞ

海外でのお話や、スーパー銭湯のお話(*^^*)
とても楽しかったです(*≧∀≦*)
初めてのお風呂での○○○は緊張致しましたが…私が気持ちよかったのは秘密です(/▽\)♪

またお戻りになられる日を楽しみにお待ちしております!!(*^^*)
どうぞ、体調をこわされませんように……(ノ_・,)
元気なお姿を拝見出来ますのを、心待ちにしております(>ω<)/。・゜゜・

本日はありがとうございました(。・ω・。)ゞ

☆★☆シャトーブリアンまでデートして下さいましたH様へ☆★☆

H様、本日は春日部から大宮公園までお越し下さいまして本当にありがとうございました(。・ω・。)ゞ

また……あんなに!!
あんなに、高価なプレゼントを頂戴してしまって(>ω<)/。・゜゜・

びっくりと感動とが混ざってしまい、とても挙動不審なふみでした(><*)

頂いたプレゼントは大切に大切に致しますm(__)m

またH様さえ宜しければ、おデートさせて頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)

浮気したらイヤですよー!!(*^^*)

H様のお気持ちも嬉しく頂戴致しました。
御手紙、ありがとうございました。

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-01-10 ☆★☆宝物とお礼と☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪