ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆鏡開き☆★☆

DSC_0088

本日は御呼ばれを致しまして(。・ω・。)ゞ
春日部へお邪魔をさせて頂きました、ふみです♪(ゝω・´★)

久しぶりの春日部で、電車での移動中からそわそわしていたのは内緒です(笑)( 〃▽〃)

鏡開きの本日、頂いたドーナツを食べながら最近お汁粉を食べていないなーと思っておりました(>ω<)/。・゜゜・ お汁粉、召し上がられた方いらっしゃいますか……?(*^^*) 羨ましいですー(*≧∀≦*)!! お汁粉で身体を温めて、風邪などお引きになられませんようにお気をつけ下さいね♪ K様から頂いたドーナツを食べながらと、とっても幸せな気分に浸らせて頂きました☆★☆ 夜は寒くなって参りますので、暖かくなさってお過ごし下さいませ(o^-^o) ☆★☆本日、お誘いを下さいましたモノトーンの似合うK様へ☆★☆ 今日はお誘いを頂きましてありがとうございました(*^^*) K様、いつも差し入れを頂いてしまい…(。´Д⊂) 気を使わせてしまい、申し訳ありません(>_<) ご馳走さまです(o^-^o)!!あのあと大切に頂戴しました♪ 新商品のドーナツ、とても美味しく頂きました☆★☆(*^^*) 駅からのおデートも幸せで(〃^ー^〃) 相変わらず、お時間があっという間なんですもの・゜・(つД`)・゜・ またK様にお会い出来ますのを楽しみにしております(>ω<)/。・゜゜・

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-01-11 ☆★☆鏡開き☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪