ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆お休み☆★☆

DSC_0087

こんばんは(〃^ー^〃)

本日、お誘いを頂きましたT様より頂戴した午後ティを飲みながら帰宅中です(*≧∀≦*)

T様、本日はありがとうございました(。・ω・。)ゞ
お忙しいなか、お時間を作って頂けてとても嬉しかったです(*≧∀≦*)
たくさんお喋りしてしまって、お恥ずかしい限りです(/▽\)
もしT様がよろしければ、またお会い出来ますように(*^^*)

今日で三連休も終わってしまいましたね・゜・(つД`)・゜・
お休み中の方も、お仕事でお忙しかった方も(>ω<)/。・゜゜・ 1日、お疲れ様でした(〃^ー^〃) 本日は、成人の日ということも御座いまして(o^-^o) 街中はこのお時間も華やかで、賑やかでいて、色めきだっておりました(^-^) 私も○年前はこんなにキラキラしていたのかな、なんて感慨深く拝見した帰り道です☆★☆(*^^*) 新成人の皆様にとって、良い夜になりますようにヾ(´▽`*)ゝ 明日、明後日はお休みを頂戴しております(>ω<)/。・゜゜・ 御予定を下さっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません(>_<)!! 次回は明明後日の14日に、出勤を予定しております☆★☆ もしお時間あるよーと、おっしゃって下さる殿方がいらっしゃいましたら(o^-^o) お誘いお待ちしております!!(*^^*) 宜しくお願い致しますm(__)m

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-01-11 ☆★☆お休み☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪