ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆初っ!!☆★☆

DSC_0067

こんばんは(〃^ー^〃)
昨日と今日はお休みを頂戴致しまして、母とお出掛けをして参りました(*^▽^)/★*☆♪

毎年、母のお誕生日の近くはお互いが丸々1日お休みをとって、二人でデートをしています☆★☆

なので、少し贅沢をして来てしまいました(///ω///)♪

ぶらぶらとお買い物をして(*^^*)
まったりとおしゃべりをして(^-^)
最後は海鮮のお店にお邪魔をして、夜も深まる前に晩酌をして参りました(*^▽^)/★*☆♪

喜んでくれていると良いなぁ……(>ω<)

そんなわけで、今年初の牡蠣を頂いた休日でした☆★☆

お休みをありがとうございました(。・ω・。)ゞ

明日からまた元気に出勤をさせて頂きます(*≧∀≦*)

明日はオープンより16時までの出勤で御座います(*^^*)

もし、お時間が御座いましたらお誘いを頂けましたら嬉しいです(*≧∀≦*)

宜しくお願い致しますm(__)m♪

ではでは、良い夜をお過ごし下さいませ☆★☆

ふみでした♪(ゝω・´★)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-01-13 ☆★☆初っ!!☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪