ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆初めましてと、二度目まして☆★☆

本日は16時まで出勤をさせて頂きました(*^▽^)/★*☆♪

初めましての殿方も、二度目ましての殿方も(*^^*)

お忙しい中、お時間を作って下さいまして本当にありがとうございました(*v.v)。。。

あの後T様の行かれたカレーやさんはどうだったのかな…(>ω<)と思いましたり。

昨年ぶりにN様とお話をさせて頂き、私の方がおもてなしをして頂いて申し訳なく思いましたり・゜・(つД`)・゜・

御名刺を頂戴致しましたり(*^^*)

とても幸せな1日を過ごさせて頂きました♪(ゝω・´★)

明日はお休みを頂戴しておりますが…(>ω<)/。・゜゜・
明後日からの週末は土曜日、日曜日共に出勤をさせて頂きます(*≧∀≦*)

もし、お時間が御座いましたら……お誘いを頂けたら嬉しいです★☆★

宜しくお願い致しますm(__)m

それでは本日も皆様にとって良い夜になりますように♪(*^▽^)/★*☆♪
お仕事、お疲れ様でした(〃^ー^〃)

☆★☆アイネパレスにお誘いを下さいましたT様へ☆★☆

T様ー!!・゜・(つД`)・゜・
本日は予定を組んで、お時間を作って下さいまして本当にありがとうございました(。・ω・。)ゞ

まさか二度目ましてがこんなに早く実現出来ると思っておりませんでしたので、とても嬉しく幸せに思っておりますヾ(´▽`*)ゝ

二度目のお気持ち(*^^*)
反対に気を使わせてしまいまして、申し訳ありません( ノД`)…

お夜食に美味しく、大切に頂きます(*≧∀≦*)
T様セレクトのお茶とお菓子が今からとても楽しみです ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お帰りは湯冷めなどされておりませんでしょうか…??・゜・(つД`)

あの後、最後におっしゃっていたT様のびっくり発言にドキドキしながら帰ったふみです(笑)

またお話聞かせて下さいね♪p(^-^)q
お会い出来ますのを心待にしております!!

本日はありがとうございました(*^^*)

DSC_0115

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-01-14 ☆★☆初めましてと、二度目まして☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪