ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆来週の出勤予定☆★☆

DSC_0001こんばんは(≧∇≦*)
今日も一日、お仕事お疲れ様でした(●´ω`●)

まだまだ週の半ばでは御座いますが……どうか無理をされて体調をこわされませんよう、お気をつけて下さいね♪(≧▽≦)

帰り道にコンポタージュで暖まりながらぽちぽちとブログを書いております(´▽`)
美味しい☆★☆(*´▽`*)

来週の出勤予定をこちらでもお知らせさせて頂きます!!!(o゜▽゜)o

もし!
もし宜しければ、御一緒に☆まったーり☆させて下さい(*´∀`)

ゆっくりイチャイチャ出来たら良いなと思っております(*´▽`*)

そんな来週は27日までお休みを頂戴しております。゜(゜´Д`゜)゜。

御予定を組んで下さっていた殿方がいらっしゃいましたらごめんなさいm(_ _)m(泣)

来週は、28日と29日、そして30日に出勤を予定しております(≧∇≦*)

お時間が御座いましたらお誘いやご予約、宜しくお願い致します!!!(*´∀`)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-01-20 ☆★☆来週の出勤予定☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪