ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆雪予報パート2☆★☆

cfe7b2a3-ca2c-4c52-a814-80ff6daaa7d8こんばんは(*’▽’*)

今日も一日、お仕事お疲れ様でした!!(≧▽≦)

華金ということでお出掛けをされる方もいらっしゃるのでしょうか(*´∀`)

夜になると、気温も下がりますので暖かくしてお出掛け下さいね♪(´▽`)

そんな華金で幸せな本日ですが……(>_<)

雪予報が出ておりますね……。゜(゜´Д`゜)゜。

明日は出勤を予定しておりますので、あまり降らないでほしいなー……と思っているふみです(>_<)

雪は大好きですが降らないでーー(泣)(;´д⊂)

明日はお久しぶりの土曜日の出勤ですので、とても楽しみです(*⌒▽⌒*)
心配なのはお天気だけ。゜(゜´Д`゜)゜。

もし、雪でも大丈夫だよーというお優しい殿方がいらっしゃいましたら御予約を頂けたら嬉しいです(≧∇≦*)

宜しくお願い致します(*’▽’*)!!!
まったり暖まりましょうね(*^^*)

お写真はT様よりご馳走になりました沢山の差し入れたちです!!(*´▽`*)
いつも、お気を使わせてしまってごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

あの後、有り難く、大切に頂戴致しました(≧▽≦)

また元気なお顔、拝見させて下さいね♪ヾ(≧∇≦)
お会い出来ますのを楽しみにしております!!!(*^-^*)

それでは、皆様にとって素敵な☆★☆良い週末になりますように☆★☆

いつも読んでいただき、本当に有り難う御座います(*´∀`)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-01-29 ☆★☆雪予報パート2☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪