ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆2月☆★☆

9f932632-5cb1-42c9-b743-8c6f4cab8ba7
おはようございます(≧∇≦*)

2月初めの本日(*^^*)
残念ながら、どんよりとした空が広がっておりますね。゜(゜´Д`゜)゜。
気温も下がっておりますので、暖かくしてお出掛け下さい(*⌒▽⌒*)

本日は10時のオープンより夕方16時まで出勤をさせて頂きます!!(●´ω`●)

月初めでお忙しいとは思いますが(>_<)もしお時間が御座いましたら逢いに来て頂けたら嬉しいです(*’▽’*) 心よりお待ち申し上げております( ´艸`) 2016年に入って1ヶ月がたちました(>_<)

本当に本当にあっという間で、驚いております(@_@)

一日一日を大切に過ごしたいなと改めて心に誓いました(*´▽`*)

アストラッチャで御世話になるようになって一年と少し(*^▽^*)
普段の私では体験出来ない経験をさせて頂いております(≧▽≦)

大切な出逢いも頂いております(*^^*)

いつも本当に有り難う御座いますーヾ(≧∇≦)
これからもアストラッチャのふみを宜しくお願い致します(*´▽`*)

それでは本日も皆様にとって良い一日になりますように☆★☆

お写真はK様より頂戴致しました!!!(*’▽’*)
今日は試験でいらっしゃいますK様にとって良い一日となりますよう、大宮からお祈りしております(*´▽`*)!

どうか良い結果に繋がりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-02-01 ☆★☆2月☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪