ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆イベント☆★☆

ddd9492a-e1bd-4327-aee2-6ad237e95467おはようございます(≧∇≦*)

今日はとっても暖かい日差しが降り注いでおりますねー(*^▽^*)

事務所までトコトコと歩いている間もとても気持ちが良かったです!(*’▽’*)

風が少し吹いておりますので、肌寒いかな…(*´▽`*)

日差しは暖かいですが、朝晩は冷え込みますので風邪をひかれませんよう、暖かくしてお出掛け下さい☆★☆

そういえば!
2月はイベントが目白押しですね(*^^*)

節分やバレンタイン、夫婦の日などなど☆★☆

イベント事は大好きですのでしっかり便乗していこうかなと思っております(*⌒▽⌒*)

ひとまずは明日の太巻きを作る準備をいそいそとしているふみでした♪ヾ(≧∇≦)

本日はこれから11時30分より17時30分まで出勤をさせて頂きます(≧▽≦)

お誘いを頂けたら嬉しいです(*´▽`*)宜しくお願い致しますー(*^-^*)

今日が皆様にとって良い一日になりますように☆★☆

お写真はA様より頂きました(*^▽^*)
A様ー(*’▽’*)先日は素敵な時間を有り難う御座いましたヾ(≧∇≦)
一段と格好良くなられたA様に新年の挨拶が出来てとても嬉しかったです( ´艸`)

ゆずのお飲物、あの後も大切に頂きました!!(*´▽`*)
いつも差し入れを有り難う御座います(*^^*)
次回お会いするときは、お気を使われないで下さいね(*’▽’*)

A様にとって良い一日になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-02-02 ☆★☆イベント☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪