ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆最近の趣味☆★☆

DSC_0482

 

こんにちは(*’▽’*)

今日は初めてお題に沿ったブログを更新させて頂きたいと思います(≧▽≦)
と、いうことで( ´艸`)
お題は……
「最近の趣味は???」
です(*’▽’*)

趣味とは少し違ってしまうかもですが……( ´艸`)
2月に入りまして、チョコレートやさん巡りが趣味なふみです☆★

お察しの通り、今週末のイベントに向けてという安易な趣味なのでお恥ずかしい限りです(>_<)

大切な方に。
大好きな殿方に。
御世話になっている同僚に。
いつも愛してる親友たちに。
ちょっと御褒美に自分に。

普段なら気負ってしまうプレゼントも、御礼の言葉や愛情を詰めて渡すことが出来る14日を(´▽`)

私はとっても幸せなイベントだと思っております(*⌒▽⌒*)

あまーい香りに誘われて、ちょっと太ってしまうのが玉に瑕な趣味ですね(>_<)

そんなチョコレートですが……エッチの前に食べると良いそうですよ♪
本当なのでしょうか……(笑)(*´∀`)

それでは、本日も皆様にとって良い夜になりますように☆★☆

☆★☆大宮駅で待ち合わせて下さったK様へ☆★☆

Kさんヾ(≧∇≦)
先日は大宮駅までお越し頂きまして有り難う御座いました(*´▽`*)
Kさんと大宮でお会い致しますのがとっても新鮮で(●´ω`●)
待ち合わせをしたときにキュンとしてしまいました(*⌒▽⌒*)

お帰りにお見送りを出来ずにごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
本当は駅までおデートしたかったです(>_<)

また、大好きなスタバさんの差し入れも有り難う御座いました!!!(*^▽^*)
K様にはスタバが好きってお伝えしておりませんでしたのに、びっくりです!
素敵なサプライズでした(*^^*)

次回お会いするときもおデートしましょうね♪ヾ(≧∇≦)
今から楽しみにしております♪(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-02-09 ☆★☆最近の趣味☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪