ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆sweets☆★☆

DSC_0480

 

こんばんはです(≧∇≦*)
今日はちょっと夜更かし中なふみです(*^^*)
布団の中からぬくぬくと更新を失礼致します(●´ω`●)

お写真は先日S様よりご馳走になりましたsweetsたちです(*’▽’*)

バレンタイン近くということで、チョコレートケーキをふたつ差し入れして下さいました(*^▽^*)
右のケーキはチョコレートケーキに見えないですよね(>_<)
ラム酒が利いていて上品なお味でした♪
一口ひとくちとても美味しくて、食べ終わってしまうのが残念でした……(;´д⊂)

S様ー!!!!(*⌒▽⌒*)
その節はご馳走さまでしたm(_ _)m

ずっと御一緒に食べたいと思っておりました( ´艸`)
念願叶っての二人で頂きますおさんじケーキ☆★☆
とても嬉しかったです(*’▽’*)もちろん美味しかったですー(●´ω`●)

お時間を作って下さいまして、有り難う御座いました(*´▽`*)

そんな休前日の本日はぬくぬくの中から失礼致しました( ´艸`)

明日、明後日はお休みを頂戴しております(>_<)
明明後日の12日はまた元気に出勤をさせて頂きます(*’▽’*)

御時間が御座いましたらお誘いや御予約を頂けたら嬉しいです( ´艸`)

チョコレートを食べて、ふみとまったり過ごしませんか???(*´▽`*)

心よりお待ち申し上げております☆★☆

それでは、少し早いですが……(≧▽≦)
良い夢を☆★☆
お休みなさいませ(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-02-09 ☆★☆sweets☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪