ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆公園デート☆★☆

7008a2b8-9f47-4e1d-83bd-4b4cea8e38fa
こんにちは(≧∇≦*)
本日二回目のブログの更新を失礼致します(>_<)
お三時ということで、物産展に行く前に近くの公園で珈琲ブレイク中でございます(*´∀`)
親友ちゃんは妊娠中ですので、ノンカフェインの御茶です(*´▽`*)
実は先程…!!
初体験をしてしまいました(*´▽`*)
感動的な神秘的な……初体験(≧▽≦)
妊娠中のお腹を初めてさわらせて貰いました(≧▽≦) 凄いです…!!!( ´艸`)
この中に赤ちゃんがいるんだなーと思いましたら不思議な感じです(>_<)
高校の頃から知っている大好きな子が、ママになると思いますと…。゜(゜´Д`゜)゜。
感動でうるうるとしてしまい笑われたのは内緒です(笑)
お恥ずかしい…!!!!(>_<)

私もいつかママになる日が来るのかな、なんて(*^^*)

そんな素敵な休日のひとこまでした☆★☆

今度こそ物産展へ行って参ります(*’▽’*)

皆様にとっても、素敵な一日になりますように(*⌒▽⌒*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-03-02 ☆★☆公園デート☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪