ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆夜更かし中☆★☆

9cea70ce-5ddd-4fc1-8e25-9325e2ab7904

こんばんは(*´∀`)

夜更かし中のふみで御座います(*’▽’*)
テレビを見ながらぽちぽちと更新させて頂きます(≧∇≦*)

木曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか…??(>_<)
週末まであと一日!!( ´艸`)

どうかご無理をされませんように…!(´・ω・`)
先程大好きな方がお風邪を召されたとお聞きして…(>_<)
とても心配で御座います。゜(゜´Д`゜)゜。

昼間はとても暖かくなって参りましたが、夜と朝は冷え込んでおりますものね…(;´д⊂)

どうぞ皆様も御自愛下さいませ(´・ω・`)
巷では風邪やインフルエンザが流行っておりますので、暖かくしてお休み下さいね☆★☆(●´ω`●)

明日は12時より18時まで出勤をさせて頂きます(≧▽≦)

お時間が御座いましたら、お誘いや御予約を頂けたら嬉しく思います!!(*’▽’*)

宜しく御願い致しますm(_ _)m

それでは少し早いですが、お休みなさいませ(UoU)

皆様が良い夢を見られますように☆★☆(_ _).oO


☆★☆アイネパレスヘお誘いをして下さいましたT様へ☆★☆

こんばんはです。Tさん(*´∀`)
本日はお忙しい中、お誘いを有り難う御座いましたm(_ _)m
御礼をお伝え致しますのが遅くなってしまい、申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。

今日はとっても素敵な花束を( ´艸`)
本当に本当に有り難う御座いました!!!
早速、花瓶を見つけ出しまして玄関に飾らせて頂きました(*⌒▽⌒*)

Tさんのセンスの良さにはいつも驚かされてばっかりです(>_<)
先日頂きました御茶も美味しかったです!!(*´▽`*)

今度お会い出来ましたら、横浜のお話聞かせて下さいね♪(*^^*)

Tさんにお会い出来ますのを今から楽しみにしております(≧▽≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-03-04 ☆★☆夜更かし中☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪