ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆お買い物日和☆★☆

3f8466a9-3767-49a0-bc6b-f442bd6e93fdおはようございます(*´▽`*)

土曜日の朝、ちょっと早起きしてお散歩中です( ´艸`)

春の日差しが暖かくなって参りましたね♪(*^^*)

こうしてまったりお散歩が出来る日は、なんでもないことなのですがとても幸せを感じます(*⌒▽⌒*)

近くのコンビニでコーヒーを買って、ぽちぽちとブログ更新です☆★☆
朝はガムシロップ1つにポーションミルク2つを入れるのがマイブームです( ´艸`)

ブラックなコーヒーも大好きですよー☆★☆

久しぶりのまったり中です(*’▽’*)

本日、アストラッチャの出勤はお休みを頂戴しております(´・ω・`)

土曜日ということで週末の本日、お休みを頂いてしまいごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

明日はまた元気に出勤をさせて頂きますので、お誘いを頂けたら嬉しく思います♪(≧▽≦)

これから一度お家に戻って、お着替えをした後はショッピングに行って参ります(*´▽`*)

妹ちゃんのお誕生日が近いので、良い物が見つかると良いなと思っております☆★☆(´▽`)

それでは、本日が皆様にとって良い一日になりますように(≧∇≦*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-03-05 ☆★☆お買い物日和☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪