ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆濡れちゃう☆★☆

DSC_0720おはようございます(*´∀`)

今日はお生憎様の雨降りになってしまいましたね。゜(゜´Д`゜)゜。

昨晩から雨の音が凄いなと思っておりましたが、お家を出てびっくりです(>_<) 結構降ってる……!!!

久しぶりの雨で、今シーズンを迎えております河津桜は散ってしまわれるでしょうか(;´д⊂) 残念です…(´・ω・`)

次は今月末から来月初めの桜を楽しみにしたいと想います(≧∇≦*)

そんな訳で、雨が降っておりますので濡れないようにお気を付けて下さいませね?。゜(゜´Д`゜)゜。

明後日と明明後日は気温が下がるとお聞きしておりますので風邪など召されませんように(>_<)

本日の出勤はお昼からを予定しております(*^^*) 18時までの短いお時間では御座いますが、お会い出来ましたら嬉しく思います(*’▽’*)

お誘いや御予約を心より楽しみにしております♪(≧▽≦) それでは本日が皆様にとって良い一日となりますように☆★☆ お写真は初めましてでKウェーブにお誘いを下さいましたT様より頂戴致しました(´▽`)!!

T様。

ケーキに引き続き、私の大好きなお大福まで、本当に御馳走様で御座いましたm(_ _)m 初めてお会い致しますのに、私の好きな物をご存知でいらっしゃったことに驚いたのを覚えております(>_<)
またT様にお会い出来ます日を楽しみにしております♪(≧∇≦*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-03-07 ☆★☆濡れちゃう☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪