ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆ポカポカ陽気☆★☆

7d0ca3db-4ed2-4cb1-addc-ac961d51ac38

こんにちは(●´ω`●)

今日はとっても暖かいですね(*´∀`)
お昼に気温計を見たときは20°になっておりました!(≧▽≦)

幸せです☆★☆★☆★

春に着々と近づいていくこの感じが大好きですー(*^^*)!!

大宮公園の桜はいつ頃咲いてくれるでしょうか(*´▽`*)

昨年はちらっと拝見するだけになってしまいましたので、今年こそは大宮公園でお花見をしたいなと目論んでおります(笑)(≧∇≦*)

本日は夕方からは少し天気が崩れてくるようです(´・ω・`)

お出掛け中の方はお気を付けてお帰り下さいませね☆★☆

まだまだ夜は冷え込みますので…体調を崩されませんよう(´▽`)

明日はお休みを頂戴しております。゜(゜´Д`゜)゜。
御予定を下さっていた殿方がいらっしゃいましたら申し訳ありません(>_<)

次回は12日にオープンの10時より出勤をすせて頂きます(*’▽’*)

週末の土曜日ということで、お忙しい方も多く、難しいかとは思いますが(´・ω・`)

お時間に余裕が御座いましたらお誘いを頂けたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)!!!

宜しく御願い致します☆★☆m(_ _)m

それでは本日が皆様にとって良い一日になりますように(*´∀`)

ふみでした♪♪♪


☆★☆ラモードまでおデートをして下さいましたY様へ☆★☆

Y様(≧∇≦*)
この度はお時間を作って下さいまして有り難う御座いました!!!(*^^*)

ブログの件、本当に他意は御座いませんでしたので驚きました。゜(゜´Д`゜)゜。

哀しくさせてしまっていたらごめんなさい(´・ω・`)

プレゼント、とても嬉しかったです(≧▽≦)
お花摘みに行っている間のサプライズに感動致しました(。・ω・。)

流石Y様です!(≧∇≦*)

本当に有り難う御座いました(*´▽`*)また山梨のお話も聞かせて下さいね♪(*^^*)

お会い出来ます日を楽しみに、心待ちにしております(≧▽≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-03-08 ☆★☆ポカポカ陽気☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪