ふみ27歳/164/89(D)/58/91

甘えたい?甘えられたい?

274f574a-5184-499e-a335-36295fe3d334
こんにちは(≧▽≦)

本日二度目のブログの更新を失礼致します(>_<)
帰りの電車の中でぽちぽちと更新中で御座います☆★☆(≧∇≦*)
本日は久しぶりのお題ブログです(*’▽’*)
今回のお題はこちら!!!(´▽`)
「 甘えたい?甘えられたい?」 です(●´ω`●)
また迷ってしまうお題ですー(>_<)
率直にお伝え致しますと………
「甘えたい」が答えになるのですが(´・ω・`)
甘えられないんです。゜(゜´Д`゜)゜。
たくさん理由はあるのですが(´・ω・`)
気恥ずかしくなってしまいましたり(>_<)
申し訳なく思ってしまいましたり(>_<)

なので(*^^*)
お友達だったり、妹が甘えているのを拝見すると微笑ましく可愛らしく見えます(´▽`)

ちょっと羨ましいのもあったりします(笑)(*´▽`*)

男性も女性も。
甘えていらっしゃる姿はとても愛らしく、見ていて幸せな気分になりますヾ(≧∇≦)

あ(*’▽’*)
もちろん、甘えられるのは大好きですよー!!(≧∇≦*)
宜しければ甘えて下さいね♪(。・ω・。)

いつか私も甘えてみたいな(≧▽≦)なんて思ったお題でした☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-03-12 甘えたい?甘えられたい? はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪