ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆ハッピーホワイトデー☆★☆

21ea62ae-1829-450e-82e5-2652f03462b6
中…(*´-`)充電おはようございます(≧▽≦)

昨日は一日雨降りでしたね。゜(゜´Д`゜)゜。

雨に濡れてお風邪などひかれてませんか…??(>_<) 雨と一緒に気温も下がっておりましたので、体調を崩されていらっしゃらないか心配です(´・ω・`) そんな雨降りの昨日はホワイトデーでしたね(≧∇≦*) 土曜日にお誘いをして下さいましたS様よりホワイトデーということで、ケーキをご馳走になりました!!!!(*^^*) 御写真を掲載させて頂きます☆★☆ S様(●´ω`●) 先日は1ヶ月振りにお顔を拝見できましてとても嬉しかったです(≧▽≦) お元気そうで安心致しました!!!(*⌒▽⌒*) ケーキも本当にご馳走様で御座いました(*'▽'*) ご一緒に三時のお茶会を出来て幸せな一日になりました☆★☆ またお時間が御座いましたら……お会い出来ましたら嬉しいです!!!(*´▽`*) S様と御一緒出来ますのを楽しみにしております(´▽`) それでは、本日が皆様にとって良い一日となりますように☆★☆ お仕事、お忙しいとは思いますが無理をされませんよう(>_<) ふみでした♪(。・ω・。)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-03-15 ☆★☆ハッピーホワイトデー☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪