ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆御彼岸☆★☆

DSC_0850おはようございます(≧▽≦)

今日も気持ちよく晴れておりますね♪(≧∇≦*)

気持ちが良いですー(*´▽`*)
空が晴れているだけで気持ちも上向きになって参ります(*´∀`)
幸せ☆★☆★☆★☆★

花粉は残念ながら猛威をふるっておりますが……。゜(゜´Д`゜)゜。

本日はお休みを頂戴しております(>_<) 御予定をして下さっていた殿方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。 お会いしたかったです…!!(。・ω・。) 明日は12時より18時まで出勤をさせて頂きます(*´▽`*) もし、お時間が御座いましたらお会い出来ましたら幸いです(*⌒▽⌒*) 宜しくお願い致します( ´艸`) そんな本日は、お家でたまっていた洗濯物と格闘しております(゜Д゜) 洗濯2回目…(>_<) お久しぶりにお布団も干せたので大満足です☆★☆ 明日からお彼岸入りということで、午後はお花屋さんに行って、お墓をお掃除に行って参ります(≧▽≦) 皆様にとっても良い一日になりますように(*’▽’*) 洗濯機を監視しながら、珈琲ブレイク中のふみでした♪(≧∇≦*) ☆★☆ホワイトデーのプレゼント&お誘いを下さいましたT様へ☆★☆ Tさん(*´▽`*) 先日はお誘いを下さいまして有り難う御座いました( ´艸`) またプレゼントを頂いてしまいまして。゜(゜´Д`゜)゜。 以前、記念日に頂きました女子力アップセットもまだまだ残っておりますのに(●´ω`●) T様にお会い出来ましたことが一番嬉しいのですから今度はお気を使われないでいらして下さいね??(>_<)

今度お会いしましたときは、お仕事やゴルフのお話、歴史のお話を出来ますのを楽しみにしております(≧▽≦)

幸せな御時間を有り難う御座いました(*⌒▽⌒*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-03-16 ☆★☆御彼岸☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪