ふみ27歳/164/89(D)/58/91

オッパイとオシリは、どっちがエロい?

9f3cab55-27f5-48c3-8652-baa4bd68ba51
おはようございます!(●´ω`●)
相変わらず、金曜日にブログの更新が多いふみです(≧▽≦)

久しぶりの日記になってしまいまして申し訳ありません(>_<)
今日は久しぶりの日記ということで、お題ブログに挑戦したいと思います!!!( ´艸`)

本日のお題はこちら(*⌒▽⌒*)
「 オッパイとオシリは、どっちがエロい?」 です(>_<)
また、際どいお題を頂いてしまいドキドキです(≧∇≦*)

形でお伝えをするのなら、お尻よりはお胸の方かな( ´艸`)
……と思います(>_<)
あえて、ですよ?!(>_<)
もし選ぶのなら、です(>_<)
お恥ずかしながら…お胸のカップは大きい訳ではないので。゜(゜´Д`゜)゜。
美乳で勝負と思いまして、お風呂上がりにマッサージをしております(*´▽`*)
ですので、形でしたらお胸を選ばせて頂きます(≧▽≦)

でもでも。 お題は「エロい」なんですよね( ´艸`)
「エロい」と言いますと、「感度」のことでしょうか???(>_<)
それはとても際どいお題です(≧∀≦)
お恥ずかしく思いますので……(●´ω`●)
お会いする機会が御座いましたら、ご確認頂けましたら幸いです( ´艸`)
お待ちしておりますね♪♪(*´▽`*)

本日の御写真は、先日A様より頂戴致しました!!!(*⌒▽⌒*)
素敵な梅酒のセットを有り難う御座いましたm(_ _)m
今は、とても大切に飾らせて頂いております(≧▽≦) あんなに高級な物を頂戴してしまいまして……恐縮で御座います(>_<)
大切にさせて頂きますね(≧∇≦*)

また色々なお話をお聞かせ下さい(●´ω`●)
A様にお会い出来ます日を心より楽しみにしております☆★☆

それでは(*⌒▽⌒*)
本日が皆様にとって良い一日になりますうに☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-03-25 オッパイとオシリは、どっちがエロい? はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪