ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆報告☆★☆

2de281e3-375b-45e2-89b8-81150b9d9db2
おはようございます。
ご無沙汰しております。

ふみです。
本当にお久しぶりのブログになってしまいました。
申し訳ありません。

本日は皆様に御報告がありましてブログを書かせて頂きました。

こちらでの御報告になってしまいましたことをお許し下さい。

突然では御座いますが……

昨日3月末を持ちまして、アストラッチャを「卒業」させて頂きます。

アストラッチャに在籍させて頂きました1年と数ヶ月。

とても貴重な経験をさせて頂きました。
素晴らしいスタッフさんに囲まれて。
優しく、美麗で、聡明なキャストの女の子たちと一緒に働かせて頂けて。

たくさんの出逢いに恵まれて。
紳士な殿方の皆様とお逢いすることが出来て。

いろいろなことを学ばせて頂いた1年間でした。

本当に。
本当に、有り難う御座いました。

皆様にお逢いすることが出来て、ふみは幸せ者です。

有り難う御座いました!!!!!

ふみ。

 

 

 

 

 

 

 

というのは、あと2年は心に秘めさせて下さい。

上記のことは嘘です!!!( ´艸`)

本日はエイプリルフールということで(*⌒▽⌒*)

嘘の日記を書いてしまいました(≧∇≦*)

驚かせてしまいまして、ごめんなさい!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

もう少しだけ。
精一杯頑張りますので(*’▽’*)
もう少しだけ、アストラッチャの一員として働かせて下さい(●´ω`●)!!!

そんな今年度も宜しくお願い致しますm(_ _)m!!!

本当に驚かせてごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

ふみはまだ卒業しません(≧▽≦)
まだまだ、たくさんの御時間を皆様と過ごさせて下さい(*´▽`*)

至らない点も多々あるかと思いますが、温かい目で見守って頂けたら嬉しいです(>_<)

今年度もこんなふみを宜しくお願い致します!!!!(≧∇≦*)

今年度が皆様にとって良い一年になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-04-01 ☆★☆報告☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪