ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆小旅行☆★☆

e05742d4-8692-425f-9262-6dfd94db58a8

おはようございます(*´∀`)

本日は生憎の雨模様ですね。゜(゜´Д`゜)゜。

月曜日に雨が降りますと少し憂鬱になってしまうふみです(>_<)
気持ちは元気に行きたいと思います(*⌒▽⌒*)

ウィークデーがお仕事の方は、今日から一週間無理をされず、お仕事頑張って下さい(*^^*)

雨でお足元が滑りやすくなっておりますのでどうぞお気を付けてお出掛け下さいね♪(。・ω・。)

私も本日はお久しぶりの出勤で御座いますm(_ _)m

たくさんお休みを頂きまして、有り難う御座いました!!!(*´▽`*)

お休み中は母と、栃木県の芳賀まで小旅行をして参りました(*´∀`)

道の駅でお買い物をして(*^-^*)
足湯に入ったり致しました!!!(*´▽`*)

少しでもママ孝行が出来ていると良いな(≧∀≦)

………なんていいつつ自分が一番楽しんでいるのですが(*^^*)

本日は10時のオープンより15時まで、出勤をさせて頂きます!!(●´ω`●)

お時間に余裕が御座いましたら、お誘いを頂戴出来ましたら幸いです(≧▽≦)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日も皆様にとって良い一日になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-04-04 ☆★☆小旅行☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪