ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆土曜日☆★☆

16-04-06_001おはようございます(*´∀`)

とっても気持ちの良い青空が広がっておりますね♪(*´∀`)

一昨日の雨で桜は少し散ってしまっていますが(>_<)

綺麗な葉桜も乙なものですよね( ´艸`)

私は葉桜も好きです(*^^*)

そんな土曜日の本日はオープンより16時まで出勤をさせて頂きます(*´▽`*)

もしお時間が御座いましたら、ふみとまったりイチャイチャしませんか???(#^.^#)

お誘い心よりお待ち申し上げております!!!(≧▽≦)

また、明日も本日と同じ10時のオープンより16時までの出勤をさせて頂きます(●´ω`●)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日が皆様にとって良い一日になりますように☆★☆

今月のお題ブログのお題がとっても際どくて少しドキドキなふみでした(。・ω・。)

いつもブログを読んで頂き、本当に有り難う御座います♪(*⌒▽⌒*)

☆★☆お花見お散歩をして下さいましたY様へ☆★☆

Y様( ´艸`)
先日はまさかのお誘い、有り難う御座いました(≧▽≦)
Y様のお洋服のセンスの良さに、いつも素敵だなーと思っております(*^^*)

桜吹雪、とても綺麗でしたね(*’▽’*)
ご一緒に拝見できたこと、幸せに思います(*´▽`*)
また来年もY様とご一緒にみれると良いな(●´ω`●)

シュークリームも美味しく頂戴致しました!(*´∀`)

今度こそは、ですよ!!!(*^-^*)

お誘い有り難う御座いました(≧▽≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-04-09 ☆★☆土曜日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪