ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆誕生日☆★☆

9cad3e74-b9a3-478f-8175-9aea4578c3ce

こんばんは( ´艸`)

本日!二回目のブログ更新ですヾ(≧∇≦)
ぽちぽちと失礼致します(*⌒▽⌒*)

お仕事の方は一日お疲れ様でした(≧∀≦)
ゆっくり休まれて下さいね♪(*^-^*)

お休みの方はゆっくりされていらっしゃるでしょうか?(>_<)
土曜日ということで、飲みにお出かけされたり、お食事に行かれる方もいらっしゃると思います(*´▽`*)

風が強く吹いて参りましたので、お気を付けてお出かけ下さい(*´∀`)

昨日は「はなまつり」ということで、甘茶を貰いに行って参りました(*’▽’*)

御釈迦様のお誕生日であります、はなまつり(*^^*)

私の中では大好きな甘茶が飲める日、という認識になっております(>_<)

駄目ですね…(>_<)(笑)

花より団子精神がこちらにも現れていてお恥ずかしい限りです。゜(゜´Д`゜)゜。

良い大人なのですから改めないといけませんね(。・ω・。)

と、申しながらやっぱり花より団子なふみは、一年振りの甘茶の美味しさに浸っておりました(*´▽`*)

明日もオープンより出勤をさせて頂きます!!!(●´ω`●)
久しぶりの日曜日出勤ということで、ドキドキとワクワクが入れ混ざっております(≧∀≦)

今からお逢い出来ますことを心より楽しみにしております☆★☆

本日の夜が皆様にとって良い一日になりますように(≧▽≦)


☆★☆お散歩デートをして下さいましたK様へ☆★☆
K様ー(*´∀`)
本日はお誘いを下さいまして有り難う御座いましたm(_ _)m

また、お仕事お疲れ様です。゜(゜´Д`゜)゜。
あの後、お仕事に行かれるとお聞きして驚きました(。・ω・。)
大丈夫でしたか…?(>_<)
無理されないで下さいね???

またK様とおデート出来ますのを今か今かと心待ちにしております(*⌒▽⌒*)

鉄分補給のジュース、とっても美味しかったです(*´▽`*)
丁度鉄分不足に陥っておりまして、貧血気味でしたので驚きました!!!(>_<)
いつも私の欲しい物を買ってきてくださるK様はやっぱりエスパーなんじゃないかな…と疑っております(≧∀≦)

明日の釣りがうまくいきますように☆★☆
お誕生日おめでとうございます!!!(●´ω`●)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-04-09 ☆★☆誕生日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪