ふみ27歳/164/89(D)/58/91

男性の何が気になる?どこを見ちゃう?

1312252f-8690-40fa-b926-044986057cdf

おはようございます(*’▽’*)

今日も暖かくなりそうで、朝から幸せ気分のふみです(*´▽`*)☆★☆

本日は久しぶりにお題ブログを更新させて頂きます!(●´ω`●)

今月ひとつめのお題はこちらで御座います!

「 男性の何が気になる?どこを見ちゃう?」

また際どいお題だなーと思い、少しお恥ずかしくなっております(*´д`*)

殿方の気になるところ!

実は私、隠しておりましたがフェチが御座います(≧∀≦)

と、申しましてもお逢いして下さった殿方にはバレバレなのですが(>_<)

「手」フェチなんです(●´ω`●)

手が綺麗な殿方は本当に本当に素敵だなと思います(≧▽≦)

綺麗と申しましても、形や長さ、大きさではなく(*’▽’*)

「清潔感」です(*⌒▽⌒*)

綺麗に整えられた爪( ´艸`)
ゴツゴツされた骨ばった殿方特有の手も( ´艸`)
女性のように綺麗に伸びた長い指も( ´艸`)
お仕事で鍛えられた筋肉質な手も( ´艸`)

うっとりしてしまいます(*´▽`*)

手が綺麗な方は、セックスも上手というお話は都市伝説では無いと思っております!!!(*´∀`)

そんな訳で、 男性の何が気になる?どこを見ちゃう? と聞かれましたら(*^^*)

迷わず「手」と、お答えさせて頂きます(*´▽`*)

手が綺麗な殿方、とっても素敵です!(≧∀≦)
大好きですヾ(≧∇≦)!!!

☆★☆ラモードにお誘い下さいましたS様へ☆★☆
Sさんー(*⌒▽⌒*)
昨日は幸せなお時間を有り難う御座いました!!( ´艸`)

お喋りを沢山してしまいごめんなさい(>_<)
Sさんとお話しておりますと時間があっという間に過ぎてしまいます。゜(゜´Д`゜)゜。

ケーキもいつも御馳走様です(>_<)
私の大好きな苺タルト☆★☆(●´ω`●)
有り難う御座いました(≧▽≦)

Sさんのお誕生日はまたちゃんとお祝いさせて下さいね(*^^*)!!!

講習会、お気を付けて行ってらして下さい(*´▽`*)

お帰り心よりお待ちしております(*’▽’*)
本日がSさんにとって良い一日になりますように(≧▽≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-04-10 男性の何が気になる?どこを見ちゃう? はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪