ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆行列中☆★☆

1461132806286こんにちは(*’▽’*)

本日もウィークデーということで(>_<)
遅くまで御仕事、お疲れ様で御座いますm(_ _)m

外は風が強くなって参りましたので、御帰宅されます際はお気を付けて下さいねヾ(≧∇≦)

今日は私の大切な方のお誕生日です(*´▽`*)

こちらでも御祝いさせて下さい!( ´艸`)

お誕生日おめでとう御座います(●´ω`●)
素敵な一年になりますように(*’▽’*)

そんな御祝いをお伝えすることが出来ました本日(≧▽≦)

絶賛、行列に並び中で御座います(*⌒▽⌒*)

この御写真でお分かりになられた方がいたら嬉しく思います( ´艸`)

とても大好きなチーズケーキです(*´∀`)

まだまだ先が長くは御座いますが、階段のここまでとても良い香りが漂って参ります(*´▽`*)

本日のお夕飯のデザートになります、チーズケーキ☆★☆

母も大好きなので喜んでくれると良いなとワクワクしながらのウェイティングです(●´ω`●)

甘いものを頂きますと幸せな気分になるのは私だけではないはずです(≧▽≦)!!!

今夜もそんな幸せな気分で過ごせますように(*^^*)

皆様にとっても良い夜になりますようにお祈りしております♪ヾ(≧∇≦)

ふみでした☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-04-20 ☆★☆行列中☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪