ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆最高な☆★☆

DSC_1584

こんにちは(●´ω`●)
本日の最高気温は26度ということで(*⌒▽⌒*)暑い一日となりましたが、熱中症など大丈夫でしょうか???(´・ω・`)

先日までは寒さの心配をしていた毎日でしたが、いきなりの最高な気温ですね(>_<)

気温差が激しい毎日が続きますので、どうぞ体調を崩されませんようお気を付け下さい。゜(゜´Д`゜)゜。

そんな本日はウィークデーの最終日、金曜日で御座います。(≧∇≦*)

華金で御座います(*´▽`*)

意識はしていないのですが(笑)
本日もまた金曜日のブログを書かせて頂きます(*´∀`)

皆様、良い華金をお過ごし下さいませね♪(*^^*)
私も御一緒に呑みに行きたいですー(>_<)!!!

早い方は来週末からお入りになるゴールデンウィーク(*´∀`)
出勤の予定をこちらでチラッと書かせて頂いても宜しいでしょうか(●´ω`●)

29日の金曜日は10時から15時まで( ´艸`)
翌日30日は10時から16時まで( ´艸`)

上記のお時間で出勤をさせて頂きますヾ(≧∇≦)

もし御時間が御座いましたら、お誘いや御予約を頂けたら幸いです(*⌒▽⌒*)

心からのおもてなしをさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m☆★☆

それでは夜は寒くなると思いますので、暖かくしてお過ごし下さいませ(≧▽≦)

ふみでした♪♪♪

☆★☆ラモードまでドライブをして下さいましたM様へ☆★☆

M様(*´▽`*)
先日はお誘いを下さいまして有り難う御座いました( ´艸`)
試験の勉強がお忙しい中、お誘いを頂けたこと、とても嬉しく思っております( ´艸`)

3月末までの激務(>_<)
お疲れ様で御座いました。゜(゜´Д`゜)゜。
どうかM様御自身のお身体も労ってあげて下さいね(*´▽`*)

お飲物もあの後美味しく頂きました!!!

また車に載っておりましたオブジェのお話も聞かせて頂けたら嬉しいです(*´∀`)

幸せな時間を有り難う御座いました(≧▽≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-04-22 ☆★☆最高な☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪