ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆びしょびしょに☆★☆

DSC_1596おはようございます(≧∀≦)

外のお天気は大荒れですね。゜(゜´Д`゜)゜。
台風並の暴風や雨が降っております(>_<)

お出掛けされます方はどうぞお気を付けて下さいませ(´・ω・`)

油断して朝からびしょびしょになりましたふみです(;´д⊂)

風が……
本当に強くて……(泣)
傘の意味がありませんでした(;´д⊂)

そんなゴールデンウィーク後半戦の本日ですが、午後からは30℃近く上がって、7月下旬なみの気温になるそうです(≧∇≦*)

それは喜ばしいことです!!!(≧▽≦)
絶好の行楽日和になりますようお祈りしております☆★☆

そして(*´∀`)
本日、とても急では御座いますがオープンより15時まで出勤をさせて頂きます( ´艸`)

急なことで、御連絡が遅くなり申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。

もし、お時間が御座いましたらお逢いしたいです!!!(*’▽’*)

お誘い、心よりお待ちしております☆★☆
良いゴールデンウィークになりますよう、お手伝いさせて下さいねヾ(≧∇≦)

それでは本日も皆様にとって良い一日となりますように(*^-^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-05-04 ☆★☆びしょびしょに☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪